人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はりパパの海情報

haripapa.exblog.jp

海物は何でもやるよ~!

ブログトップ

BANNF MOUNTAIN FILM FESTIVAL IN JAPAN

「BANNF MOUNTAIN FILM FESTIVAL IN JAPAN」に行ってきました。
BANNF MOUNTAIN FILM FESTIVAL IN JAPAN_c0139388_20265092.jpg

昨年は仕事の都合でどうしても行けず、残念な思いをしました。

それから一年、そんなことがありつつも、すっかり忘れていましたが・・・。

一か月ほど前、サ○スイ川崎店のU店長さんから、「今年もやるよ」との情報をもらい、ちゃっかりチケット手配までお願いしちゃって、行ってまいりました。

内容は、エクストリームなスポーツとか、自然とのかかわりとか、アウトドアをテーマとした複数作品からなるオムニバス。
どの作品も、あまりメッセージ性を強調していないのが良かったかな。
節度ある感じがしました。

ま、それよりも。

会場には、イベントの協賛企業の製品とかカタログとかありまして。

これ、前から欲しいと思ってたやつ。
カシオの「PROTREK」。
タイドグラフが搭載されてる。
BANNF MOUNTAIN FILM FESTIVAL IN JAPAN_c0139388_2047441.jpg

実物見ちゃったよ・・・。
やっぱ、いーなー、欲しーなー。
by haripapa | 2008-10-19 20:51 | お出かけ

by はりパパ