人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はりパパの海情報

haripapa.exblog.jp

海物は何でもやるよ~!

ブログトップ

まだ進水式やってなーい

この週末は、我が家のフィッシング・カヤックが、先週の台風で艇庫から脱落してないかチェックに行ってきました。
まだ進水式やってなーい_c0139388_20424252.jpg

どうやらカヤックショップのスタッフさんが点検に来てくれていたようで、しっかりと固定されていました。
こちらは1号艇。現在は妻harimama搭乗機です。
まだ進水式やってなーい_c0139388_2045715.jpg

で、こちらが2号艇。我が搭乗機です。
まだ進水式やってなーい_c0139388_2047514.jpg

いずれも量産型カラーなので通常の3倍速くはないです。
この2号艇、実は3号艇です。2号艇は初期不良でカヤックショップが無償交換してくださいました。
ところが交換後、仕事が忙しくなった上に、夏に入ってからは相模湾でシイラ・カツオ○伊○乗船していたので、この子はいまだ進水式してませーん。

そろそろなんとかしないと。
今月下旬にでも伊豆で進水式しよ。
by haripapa | 2007-09-09 20:55 | カヤック

by はりパパ