人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はりパパの海情報

haripapa.exblog.jp

海物は何でもやるよ~!

ブログトップ

鮎いただき

先日、知人の「のび工場長」から、鮎のおすそわけ頂きました。

彼が今年釣って冷凍保存してたのをわざわざ拙宅まで届けてくれました。

あーざーっす!

本日食するために、解凍。
鮎いただき_c0139388_2135822.jpg

サケの顔してますね。
鮎いただき_c0139388_21354958.jpg

harimamaが、塩焼き、甘露煮、唐揚げにしました。

鮎づくし、いいかも♪

のび工場長~、来年もよろしくね~!

あ、そういえば請戸川の鮭も貰ってたね~。
あれも近々に食べときますよー。


ところで、この「のび工場長」、すっごく悪い人です。

僕をそそのかしてフライフィッシングにどっぷりハマらせ、

ソルトフライフィッシングの世界に無理やり連れ込み、

カヤックにまで手を出させました。

川崎のU店長とか、横浜のK副店長と同じくらい悪人です(笑)
by haripapa | 2009-11-08 21:56 | 味覚

by はりパパ