人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はりパパの海情報

haripapa.exblog.jp

海物は何でもやるよ~!

ブログトップ

マヒってメロメロ Part Ⅲ 【反省文】

このたびは。

たいへんお騒がせして。

まことに。
マヒってメロメロ Part Ⅲ 【反省文】_c0139388_025857.jpg


申し訳ございませんでした。
マヒってメロメロ Part Ⅲ 【反省文】_c0139388_02619100.jpg



油断していたのだと思います。
ライフジャケットを装着していて、本当に良かったと痛感しています。

今回の件で分かったのは、油断していたかどうかは、何か起きた後で結果論としてようやく理解できる、ということでした。

これまでにも、実は際どい状況があったのかもしれません。

たぶん、事故はいつ起きてもおかしくない、釣りというレジャーはそういうものなのだと、改めて認識するに至った次第です。

前回記事の『マヒってメロメロ Part Ⅲ 【裏ストーリー】』は、悪ふざけしているような内容で恐縮ですが、ライフジャケットのお陰で終始冷静に対処でき、結果的には「笑い話で済んだ」ということを述べたく、このような表現をとりました。
ご容赦ください。

同船の皆様には、重ねてお詫び、ならびに御礼を申し上げます。

船長や同船の方々によって船に引き上げて頂くまで、パニックに陥らずに対処できたのは、ライフジャケットの助けによるところが大きかったと思います。

今後は油断しないことは当然ですが、引き続ききちんとした装備で釣り場に赴くよう、自身への戒めといたします。


ということで、おニューのフローティングデバイス買っちゃった!

てへへっ!

って、ほんとに反省してんのかよ! 俺!


そんな感じで、心構えも新たに、明日も相模湾です...
by haripapa | 2009-08-30 00:44 | オフショア

by はりパパ