人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はりパパの海情報

haripapa.exblog.jp

海物は何でもやるよ~!

ブログトップ

F.S.W.F.F.S.T. 夜襲

F.S.W.F.F.S.T.緒戦からすっかり間があいてしまいまして。

シーバスガイドキャプテンに「次回はナイトゲームで」とお願いしておいたものの、なかなかタイミングが合わず、日々が過ぎていく・・・。

と、毛鉤屋さんからケータイメール着信。
「ナイトピクニック行きましょう」とのお誘い。

「ナイトピクニック」。
つまり、
「毛鉤屋さん特製サンドイッチ&自家製スモークチーズ付きナイトシーバス」
ですね。

これはもう当然、「ご一緒させてください」と返信。

ってことで、昨晩、ナイトゲームに出撃。

みなとみらいを右手に見ながら、ボートが海上を疾走する。
F.S.W.F.F.S.T. 夜襲_c0139388_23104964.jpg

折しも、観光客がたくさん訪れるであろう3連休、だからかな。
諸施設がライトアップされてます。
今晩は、空気が澄んでて気持ち良いな。

これで釣果も良かったら言うことないねー。

と、期待しましたが。

あっれぇ・・・。
(はい、いつもパターンスタート。)

行くとこ行くとこ反応渋いな~。
どのポイントも最初の一尾獲ったら、その後が続かない。
サイズも小さかったね。

そんな中、毛鉤屋さんのLeoフライkebariya special は高反応でした。
(注)Leoフライ:宮古島フィッシングガイドLeoさんフライパターンです。このフライ使うと、宮古島だけでなく久米島でも西表島でも釣れました。
F.S.W.F.F.S.T. 夜襲_c0139388_2320141.jpg


てなわけで、今回、オイラはサイズアップできず。
harimama は、最後の最後でサイズアップのサカナをキャッチしました。
F.S.W.F.F.S.T. 夜襲_c0139388_23324594.jpg

全長:52.0センチ
叉長:49.5センチ

毛鉤屋さんに記録をエントリーするから、「決めのポーズ写真」も。
F.S.W.F.F.S.T. 夜襲_c0139388_23344695.jpg


さ、厳しいコンディションでしたが、これで3人とも全長50オーバーをキャッチしましたね。
帰りましょ。
お疲れ様でした!

  :

明けて翌日。
昨晩の特製サンドイッチの残りと、お土産に頂いた自家製スモークチーズを食す。
F.S.W.F.F.S.T. 夜襲_c0139388_23394573.jpg

毛鉤屋さん、ありがとうございました。
またよろしくお願い致します。(何を?)
by haripapa | 2008-11-23 23:42 | ベイエリア

by はりパパ