はりパパの海情報

haripapa.exblog.jp

海物は何でもやるよ~!

ブログトップ

2010年 12月 07日 ( 1 )

今年も残すところあと一カ月弱。

ああ、やばい。
F.S.W.F.F.S.T.2010が終わっちゃう。
エントリーしないと親分に睨まれちゃうよ。


というわけで先週末、ウッチーさんのシーホースで出撃。

ところが、我ながらタイミング悪いっつーか、なんつーか。

木曜~金曜に台風級の大雨。
そのせいで東京湾岸エリアはドチャ濁り。
その影響なのか、シーバスの反応はさっぱり(泣)

例の大場所ですら、釣れるのはこーんな7寸~8寸くらいのセイゴのみですよ。
c0139388_0342231.jpg

オー、マイガ・・・。
まじ、やべえ。


最後の最後、マリーナへの帰りがてら、ウッチーさんがシックスセンスで立ち寄ったポイントで獲ったのがこれ。
c0139388_0353441.jpg

全長52.0cm / 叉長50.0cm(訂正)
全長57.0cm / 叉長55.0cm
c0139388_0355239.jpg

いや、もう、今日のこの状況ですから。
このサイズは上々だと思います。
そういうことにしといてください。


けど、いかんな~。

ここは気合い入れて!

ブービー賞狙いかな?

・・・って、一年前も同じ事書いたよ。
by haripapa | 2010-12-07 00:38 | ベイエリア