人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はりパパの海情報

haripapa.exblog.jp

海物は何でもやるよ~!

ブログトップ

ブログ一気更新!その3 ~ デジカメ楽し

最近、出かけるときにはデジカメを携帯するようにしています。
ま、ブログネタ収集という面もありますが。

面白いのは、漫然と眼に映るものを見ているだけの自分の視覚が、カメラを持つと妙に鋭敏になるってことですね。それに、自分がどういった絵を好むのかも分かってきました。
どうやら、海、山、空、そういった視界の広がりを感じるものが好きみたいです。
なので、こんな写真が多くなります。
ブログ一気更新!その3 ~ デジカメ楽し_c0139388_12295765.jpg

ブログ一気更新!その3 ~ デジカメ楽し_c0139388_1230973.jpg


旧年中に40歳になりました。
いまになって気づくような、まだ知らない自分の一面が残っていることを知り、まだまだ先が楽しくなりました。
by haripapa | 2008-01-02 12:34 | デジカメ

by はりパパ