はりパパの海情報

haripapa.exblog.jp

海物は何でもやるよ~!

ブログトップ

今シーズン最後のロックフィッシュ

昨日は夜のロックフィッシュ狙いで、落合みゆきキャプテンのSweet Watersに乗船してきました。

みゆきさん、「1ヶ月ぶりに海に出れたー」と言ってテンションあげあげ。
はなっからめいっぱいやる気だったみたいで、沖上がりは24時を回ってました(笑)

その間、甲板作業員の2名(毛鉤屋さん&私)はボートの上でルアー投げっぱなし。

長時間漁労でした。

カサゴ、メバルのポイントをあちこち回り、その途中にセイゴのボイルポイントを挟んだりして、最後にアイナメポイントを調査。

アイナメのために投げたテキサスリグだったんだけど、なんとマゴチがヒット(しかも2本も)!
c0139388_225786.jpg
(写真撮影:Sweet Waters 落合みゆきキャプテン)

今日の夕食はマゴチのしゃぶしゃぶでした。
c0139388_22575843.jpg


そして今、私は腰痛が痛いです。
by haripapa | 2014-04-13 22:35 | ベイエリア