はりパパの海情報

haripapa.exblog.jp

海物は何でもやるよ~!

ブログトップ

丹沢ホーム 2日目

丹沢ホーム、明けて2日目。
雨が止んで晴れ間が出てくれたら魚の活性が一気に上がるかも・・・
という期待もあったのだが、霧のような雨は今日も続いていた。

みずみずしい新緑が幻想的な世界を醸し出す。
c0139388_201734.jpg

まあ、打ち付ける様な強い雨でもなし。
こんな日に川に立つのは存外良いものである。
c0139388_221137.jpg

自分の身体と、森の木々と、山肌とを流れる水が、川にそそぐ。
c0139388_282162.jpg

まるでフライフィッシング雑誌の表紙の世界にでも入り込んでしまったかのような感覚。
c0139388_2135614.jpg

これで魚まで手にできたら、もう言うことないでしょう。


-落ち込みの泡から引っ張り出した岩魚-
c0139388_2185516.jpg

-harimamaがプールで粘って攻略した岩魚-
c0139388_2195939.jpg

-落ち込み下の小さな巻き返しで獲ったヤマメ-
c0139388_2203356.jpg


6月のうちに、もう一回、泊りでこの川に来ることにしよう。

だって鴨焼きも食べたいしね。
by haripapa | 2010-06-05 02:28 | 渓流