人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はりパパの海情報

haripapa.exblog.jp

海物は何でもやるよ~!

ブログトップ

シュールな毎日

今日は、harimamaが昨日の明け方に見たという夢のお話を・・・。

  :

ここは、とあるフィッシングトーナメントの会場。

どうやら湖と思しきところ。

湖畔には観戦者たち。
harimamaもその一人。

湖面には出場者のボートが浮かぶ。

そのなかに。
何人もの釣り人をシーバストーナメントで優勝に導いた、あのC黒のOキャプテンのボートが。
そして釣り人は…?

と、突然水中から「ざばっ!」とばかりマスターフグさんが浮上!

彼の腰には、不自然なほどデカいウエストバッグが!

そのウエストバッグから、こともなげに80cmはあろうかという魚を取り出した!

漁?

(え? は? これって釣りなの???)

harimama 「え? いいの? これ? レギュレーションとかあるんでしょ?」

ここでなぜかエドウィンさんが隣に現れ、

エドウィンさん 「別にいんじゃないですか。」

harimama 「ええ゛~、ホント~? …って言うか、(マスターフグさん)寒くないの!?」

マスターフグさん 「ん? 寒いよ。」

  :

このへんでharimama覚醒。


あまりにシュール過ぎて、もはや僕には理解できません。


ウチは毎日こんな状況です。
by haripapa | 2009-05-31 10:50 | 雑事

by はりパパ